豊中市 二階ベランダ屋根修理

豊中市 屋根修理
今回、「ベランダの屋根が一枚スッポリ、吹っ飛んで行ってしまった・・・」との
ご依頼を受け、無料調査に伺ってまいりました!
また、残りの二枚程の屋根もくすみ、変色、経年劣化が目立ちますね。
そして、一枚の屋根が飛んでいったということは、まわりの枠組みへの影響も気になります。
プロの職人がしっかりとチェックしていきます!
豊中市 ベランダ修理
ん!?
よくチェックしていくと、屋根だけではなく屋根回りの枠組み(躯体)にひび割れがありました。 
これでは、周りの既存の屋根も経年劣化して変色している上に、また飛散してしまう危険が大きいです。
豊中市 屋根修理
ベランダの屋根修理は危険な高所作業になります。
職人さんが、しっかりと足場を組んで作業の準備をしていきます。
ベランダ屋根のDIYは非常に危険です!
高所かつ、不安定な姿勢での作業になることが殆どで、落下の危険性が非常に高いのです。
どうか、高所での作業は特にプロの職人へお任せください。
before
豊中市 ベランダ屋根修理
 一枚スッポリ抜けてしまっていた二階のベランダのポリカーボネート屋根・・これではお洗濯も乾きにくいですし、何より両隣の屋根も破損し、飛んでいってしまう危険もあります。 万が一、通行人やご近所さん宅へ飛んで行ってしまっては大変危険です。また、既存のポリカーボネート屋根のくすみ、変色、劣化も気になりますね。
arrowd
after
豊中市 ベランダ屋根修理

ピカピカの屋根に生れ変わりました!これで、雨の日のお洗濯も安心ですね。
また、劣化していた屋根のくすみ、変色、汚れがなくなり、採光性も高まりお部屋の中もより明るく
そして、お洗濯物もより乾きやすくなることでしょう。そしてなにより嬉しい事に、このポリカーボネート、紫外線をカットしてくれる効果もございます。
思い切り叩いても割れない高強度で、その強度はアクリル板の約30倍!!

ポリカーボネートの寿命は?

耐用年数は、塩化ビニール波板で数年程度、ガラスマット入り塩化ビニール波板で5年程度。
最も耐久性が高く耐用年数が長いものはポリカーボネート波板で約10年程度といわれています。
ポリカ波板は強いものになると耐衝撃性にも優れており、10mの高さから2kgの者を落としても割れないそうです!
これならば、強風時や台風時、飛来物や衝撃物がぶつかってきても安心ですよね。
ベランダの屋根でお困りの方は、お気軽にベランダ屋根救援隊 吹田市発へ!!!
どこよりも早く駆け付けます(^^)/

点検・調査・御見積もり無料。
お気軽にご相談ください。