豊中市 二階ベランダ屋根修理
│
ベランダ修理ならおまかせ。吹田市発!営業エリアは豊中市、池田市、箕面市、吹田市、摂津市、茨木市、高槻市に限定しております。
受付時間:平日(月~金)9時~18時
ホーム
>
スタッフブログ
>豊中市 二階ベランダ屋根修理
豊中市 二階ベランダ屋根修理
今回、
「ベランダの屋根が一枚スッポリ、吹っ飛んで行ってしまった・・・」
との
ご依頼を受け、無料調査に伺ってまいりました!
また、残りの二枚程の屋根もくすみ、変色、経年劣化が目立ちますね。
そして、一枚の屋根が飛んでいったということは、まわりの枠組みへの影響も気になります。
プロの職人がしっかりとチェックしていきます!
よくチェックしていくと、屋根だけではなく屋根回りの枠組み(躯体)にひび割れがありました。
これでは、周りの既存の屋根も経年劣化して変色している上に、また飛散してしまう危険が大きいです。
ベランダの屋根修理は危険な高所作業になります。
職人さんが、しっかりと足場を組んで作業の準備をしていきます。
ベランダ屋根のDIYは非常に危険です!
高所かつ、不安定な姿勢での作業になることが殆どで、落下の危険性が非常に高いのです。
どうか、高所での作業は特にプロの職人へお任せください。
一枚スッポリ抜けてしまっていた二階のベランダのポリカーボネート屋根・・これではお洗濯も乾きにくいですし、何より両隣の屋根も破損し、飛んでいってしまう危険もあります。
万が一、通行人やご近所さん宅へ飛んで行ってしまっては大変危険です。
また、既存のポリカーボネート屋根のくすみ、変色、劣化も気になりますね。
ピカピカの屋根に生れ変わりました!これで、雨の日のお洗濯も安心ですね。
また、
劣化していた屋根のくすみ、変色、汚れがなくなり、採光性も高まりお部屋の中もより明るく
そして、お洗濯物もより乾きやすくなることでしょう。そしてなにより嬉しい事に、このポリカーボネート、
紫外線をカット
してくれる効果もございます。
思い切り叩いても割れない高強度で、その
強度はアクリル板の約30倍!!
ポリカーボネートの寿命は?
耐用年数は、塩化ビニール波板で数年程度、ガラスマット入り塩化ビニール波板で5年程度。
最も耐久性が高く耐用年数が長いものは
ポリカーボネート波板で約10年程度
といわれています。
ポリカ波板は強いものになると耐衝撃性にも優れており、10mの高さから2kgの者を落としても割れないそうです!
これならば、強風時や台風時、飛来物や衝撃物がぶつかってきても安心ですよね。
豊中市でベランダ屋根修理なら「北摂発!ベランダ屋根救援隊」
ベランダの屋根でお困りの方は、お気軽に
ベランダ屋根救援隊 吹田市発
へ!!!
どこよりも早く駆け付けます(^^)/
点検・調査・御見積もり無料。
お気軽にご相談ください。
«
茨木市 木造2階建て ベランダ屋根の劣化
吹田市 ベランダ屋根の波板が破損、雨漏れ
»
摂津市でベランダ波板屋根交換!ポリカーボネートの魅力と施工事例を徹底解説
【高槻市】落下物で破損したカーポートを補修|耐衝撃ポリカパネルの実例
【豊中市】ベランダ屋根の交換工事事例|ポリカ波板で耐久性アップ!
池田市 台風で飛ばされてしまったベランダの屋根!無料点検と火災保険適用について解説します
【吹田市事例】ベランダ波板のバタバタ音は半日で解決!費用も公開します
池田市でベランダ屋根の波板交換!3階ベランダの黄ばんだ屋根をポリカーボネートへ
箕面市でベランダ屋根の波板張替え!3階ベランダ屋根も半日で完工!
吹田市で波板張替え!隣家とのスペースの排水問題を解消します
茨木市で波板交換!風で飛ばされたベランダ屋根を全交換しました
摂津市で人気の波板修理!3階ベランダ屋根の交換をレポート
2024年12月(1)
2024年11月(1)
2024年9月(1)
2024年6月(1)
2024年5月(1)
2024年4月(2)
2024年3月(1)
2024年2月(2)
2024年1月(1)
2023年12月(1)
2023年8月(1)
受付時間:平日(月~金)9時~18時
施工後のお客様の貴重な声をいただきました!