箕面市 古くなった二階ベランダ無料点検

箕面市 二階ベランダ全容
全体的にかなりの経年劣化が見られます。

ツタが全体を覆い、屋根も欠損、躯体といわれる屋根の骨組み部分もかなり腐食が進んでみえます。

また、ベランダの柵部分も赤く錆びており、腐食も進んでいると思われ、倒壊の危険もあります。
これでは、ベランダに出る事さえ危険です。

経験豊富なプロが丁寧に調査いたします

箕面市 二階ベランダ横から
経験豊富なプロの職人が細かくチェックしていきます。

ツタが生い茂っており、屋根の方まで絡まって覆いかぶさってしまっています。
まずは、不要な物を取り除いて一掃していきます

その際も、倒壊の危険があります。

近年、DIY が流行っていますが、屋根修理は高所作業になるため、素人が行う事は非常に危険です。
屋根材等が落下し、ケガを負ってしまう可能性が高いです。

ここは、プロにお任せください。

綺麗生まれ変わったたベランダで、是非、紫外線等気にすることなく、お洗濯物干しをしたり、
ガーデニングを楽しんだりしていただけだら大変嬉しく思います。

ポリカーボネート屋根の交換時期は?

ポリカ経年劣化の目安
現在、ベランダ屋根材として主流のポリカーボネートは非常に耐衝撃性があり、紫外線にも強く、頑丈な素材です。

また、摩耗、消耗することがほぼ無いので、メンテナンスや修理を殆どしなくても大丈夫な素材です。
ですが、常に外部で風雨、紫外線を浴び続けているため、少しずつですが、確実に劣化していきます。

交換時期は、一般的には、10年程と言われています。
(設置場所によっては10年以上もつ場合もあるかと思います。)

経年劣化により、ポリカーボネートの耐衝撃性の最大の強みである「粘度」が落ちてきて、硬化していくと、
衝撃に弱くなり、ヒビが見られるようになったりします。



お気軽に「ベランダ屋根救援隊」へお気軽にご相談ください。

まずは、「無料現地調査・無料御見積もり」をご利用ください。

もちろん不要なセールス等は一切行っておりません。どうかご安心ください。

ぜひ、お気軽にご連絡くださいね。

火災保険の申請のお手伝いもさせていただきます

ベランダ屋根の自然災害被害には、ぜひ火災保険をご活用ください。

経験豊富なスタッフがしっかりとサポートさせていただきます。
複雑なお手続きはお客様に代わって行わさせていただきますので、ご安心ください。


点検・現地調査・御見積もり無料!!
ぜひ「ベランダ屋根救援隊」へお気軽にご相談ください。