スタッフブログ

豊中市にあるご自宅へ無料現地調査へ伺いました。抜けてしまった屋根パネル。これでは躯体部分が雨や紫外線に晒されてしまい腐食して躯体ごと劣化してしまいかねません。余計な費用をかけないためにも早めに修理を。
台風の強風を受けてベランダの屋根がなくった池田市のお宅へ調査に伺いました。2階のベランダ屋根が吹きとびすべて欠損しています。ひとまず応急処置としてベランダの支柱に養生シートをはっていますがブルーシートは劣化が早いので屋根材を設置します。
池田市でカーポート屋根の修理をご検討中ですか?「カーポートの屋根が強風で飛ばされてきた落下物で割れてしまった…」。屋根修理のプロが池田市へ駆けつけます。屋根材として使用されていたのはポリカーボネートです。修理のビフォーアフターも大公開!
池田市のご自宅へ無料現地調査へ行ってまいりました。台風等の強風で吹き飛んで消失したベランダ屋根。このままでは、お洗濯はもちろん冷暖房の効率も下がってしまいます。お部屋の中まで紫外線も入り込んできます。
ベランダ屋根の無料点検へ伺いました。ポリカ素材の屋根はところどころにヒビが入り、非常に危険な状態です。ヒビが入っているということは、かなり経年し硬化が進んでいる状態です。メンテナンスしていきましょう。
摂津市のお宅へ無料調査へ伺いました。2階のベランダ屋根は古くなって劣化変色した塩化ビニール製のため、たいへんモロく一部分が損壊して抜けおちています。ポリカーボネートの波板に交換して美しく生まれ変わりました。
古くなってしまったベランダの無料点検に伺いました。屋根は欠損してしまっており躯体部分も腐食が進んでいると思われ、大変危険な状態です。自然災害等に備えて早急に安心して過ごせるベランダへと蘇らせていきます
大阪府吹田市のお宅のベランダ屋根、ポリカ平板が変形してふくらみ支柱から外れています。ポリカーボネート材は変形しにくい素材です。変形がおこった原因も含めて屋根の状態を調査します。

パネルを閉じる