スタッフブログ

あまり使用されなくなったという2階の古いベランダ。「屋根板が割れてしまっていて、危ないから交換した方がいい!と娘にも言われて・・」と、ご相談下さったのは豊中市にご在住のご高齢のお客様からです。どの様な状態か、詳しく点検をしていきます。
「台風で自宅の瓦屋根が落下してカーポートのポリカ屋根に落下してしまった。」この様なご相談をいただきました。早速、吹田市のお客様宅へかけつけます。瓦が落下した影響で空いたというポリカ屋根の穴は予想以上に広範囲でした。
「台風で二階ベランダの屋根が飛ばされてしまった。雨樋も壊れている。すぐに修理できますか?」吹田市の方からのお問い合わせです。どの様な状況でしょうか?現地調査の様子を写真と共に詳しくご紹介させていただきます。
北摂・吹田市の千里山駅近くのお客様からベランダ屋根点検・御見積もりのご依頼です。「ベランダ屋根が一ヶ所、変形して枠から外れかかっているので、一度見に来ていただきたいです。」とご相談くださいました。どの様な状態か、早速、現地へ駆けつけました。
今回ご相談くださったのは高槻市在住のお客様からです。「建物二階の庇(ひさし)の金属カバーが捲れて落下してしまった。修理してほしい。」とのご相談です。同時に庇の下部に後付けで設置されたポリカーボネートのベランダ屋根も点検させて頂きました。
「ずっと雨漏りが気になっているベランダ屋根がある。」この様なご相談をいただき、摂津市のお客様宅へ駆けつけました。屋根板の多箇所に穴・ひび割れが確認できます。骨組みの錆びもかなり進行しています。最適な修理プランをご提案。
火災保険が台風による被害を保障してくれるなんて知らなかった・・というお客様が意外にも沢山いらっしゃいます。今回、点検に伺った摂津市のお客様も火災保険についてご存知ありませんでした。古い屋根板は破損が激しく全て張り替える必要があります。
大阪メトロ・千里中央駅付近にご在住のお客様から修理依頼をいただきました。台風による強風でベランダ屋根が割れて飛ばされたとの事です。すぐに新しい屋根板に張り替え工事させていただける状態か、屋根骨組みや周辺設備等、しっかりと点検してきます。

パネルを閉じる