スタッフブログ

大阪府箕面市のお客様から「台風で三階のベランダの屋根が一部分飛ばされてしまった」とのご連絡をいただきました。早速、点検・調査していきます。屋根が破損した部位は鋭く尖り、素手で振れるのも危険な状態です。
大阪府吹田市にある戸建てのご自宅へ「無料点検・調査」へ伺いました。屋根が飛ばされてしまった三階のベランダ。台風による強風で、飛散してしまったとの事です。早速、プロが丁寧に「点検・調査」をしていきます。
ベランダ屋根修理のご依頼を頂き茨木市へ伺いました。2階の大きなベランダ屋根が全て抜け落ち、支柱は雨ざらしの状態。既存の支柱を利用し新しくポリカ波板を設置する修理プランをご提案しました。ベランダ屋根の修理前には無料現地調査を行っています。
大阪府高槻市の木造家屋、2階のベランダ屋根に設置しているポリカ平板が台風の影響を受けてはずれてしまったようです。修理の依頼を受けてお宅へ伺いました。お客さまが屋根にのぼってベニヤ板を取付ける応急処置をしていますが、高所作業は大変危険です。
千里中央駅近くのご自宅へ「無料現地調査」へ伺いました。古い屋根板は割れてしまい破損している状態です。このまま放置してしまうと支柱事交換という事態になる可能性もでてきます。プロが丁寧に調査していきます。
大阪北摂地域のベランダ屋根専門「ベランダ屋根救援隊」です。今回は豊中市にあるご自宅へ無料点検・現地調査へいってきました。台風で被害を受け飛散してしまったベランダの屋根パネルを新しく張りなおしていきます
大阪府北摂の吹田市にあるお宅へ伺ってきました。強風で飛散してしまいベランダの屋根パネルが抜けてしまっています。屋根専門リフォーム「ベランダ屋根救援隊」が駆けつけました。ビフォーアフターもぜひご覧ください

パネルを閉じる